2018年8月3日金曜日

【メルセデス・ベンツ/CLS】 RENATUS#3コーティング&ホイールコーティング


 今回は【メルセデス・ベンツ/CLS】の施工実績をご紹介します。

新車でのご入庫でしたので、全体にかなりキレイな状態でしたが、細かくついてしまっている水シミや汚れをよく確認し、除去した後にコーティングを施工させて頂きました♪

施工内容は、
・ボディガラスコーティング「RENATUS#3
・ホイールコーティング
・ウィンドウガラス 全面フッ素加工
・ヘッドライトコーティング
となっております。

深みのあるツヤツヤボディに仕上がりました🌟
施工写真をたくさん撮らせて頂いたので、ご覧下さい!!

正面、ヘッドライト周辺

ボンネット

クォーターパネル

ホイール

リアバンパー周辺

ボンネット&フロントガラス

トランク&リアガラス

ご納車の際、お客様に大変喜んで頂いて、非常に達成感を感じた1台でした。
この度は当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿