2018年8月17日金曜日

【スズキ/スイフト】下まわりコーティング施工♪


猛暑はひとまず落ち着いて、秋の入口を感じるような気候になりましたね!!
風が強い日も出てくるようになりました。

さて、今回は【スズキ/スイフト】の下まわりコーティング施工のご紹介です。

今回ご入庫のお車は、まだかなり新しいお車で、下まわりもピカピカでした🌟

まずはお車をジャッキアップし、ホイールを外します。

こんな感じ。

専用の防錆剤をスプレーガンにて塗布します!!
(肝心の下まわりに塗布する写真を撮り忘れました・・・💧)

足回りにも塗布。この後に車の下に潜り込んで、塗布していきました。

その後一日乾燥させて完成!!ホイールを付け直してご納車です。

下まわりの防錆コーティングはメニュー表には載っておらず、別途お見積もりですが、この作業ですと\50,000くらいでできます♪

ぜひご参考にして下さい😉

0 件のコメント:

コメントを投稿