2018年9月20日木曜日

【トヨタ/86】ボディ研磨

今回は【トヨタ/86】のボディ鏡面研磨をご紹介します。
入庫したお車は赤い86でしたが、深い線傷・ウォータースポットが全体にたくさんあり、そのせいで白くボケているような印象でした。

それを丁寧に研磨していき、ツヤを復活させます!!
(画像のお車はコーティングを施工しておりません。鏡面研摩のみの施工です)

作業後はこのようになりました👇








赤の発色が良くなり、色が濃くなったような印象です✨

最近、ご自分でコーティングをされる方が増えているように感じます。
ネットショップなどで手軽に上質なコーティングが手に入るようになったので、施工にチャレンジされる方もいるのかもしれませんね。

コーティングに一番重要なのは、コーティング剤の性能よりも下地処理の技術・・・というのは多くの方がご存知だと思います。
当店では下地処理の研磨のみ(コーティング施工は無し)のメニューもご用意しておりますので、これからコーティングにチャレンジされる方は、ぜひ下地処理だけでもプロにお任せしてみませんか?😃

0 件のコメント:

コメントを投稿