2018年10月10日水曜日

タバコの臭いがきになるそうでルームクリーニングしました!

今回のお車は タバコの臭いをどうにかしたいと言う事でした!
タバコの臭がするときは、車内全体にヤニが付きそこを除去してからでないと
なかなか臭は落ちません。
今回は、まず 天井から除去していきます!


少しだけ 除去作業をしたものです↑
差がすごくわかりますよね👀

天井全てに、この作業をした後シートクリーニングも全脚しました。
吸い取った水は すごい色でしたよ~(´д`)
他のルームクリーニングの作業をした後 オゾンシャワーで除菌・消臭し
タバコの臭いはかなり軽減されました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿