2018年6月20日水曜日

ヘッドライトの汚れたフィルム除去

今回も【ホンダ/エリシオン】より、作業のご紹介です。
ヘッドライトについていた青っぽい色のフィルムが・・・↓


もともとついていたフィルムが剥がれ始めており、フィルムが残っているところと、残っていないところでくっきり別れてしまっています。
フィルムが剥がれてしまっているところは、フィルムの「のり」で曇っており、残っているところも端からペリペリ剥がれてきてしまっています💦

これではあまりキレイな状態とは言えないので・・・
このフィルムを特殊な作業で全て取り除いたあと、ヘッドライト研摩&コーティングで仕上げていきます!!すると、

こんな感じに🌟
透明度がすごくあがりました!!

正面から見ると・・・


写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、こんな感じです。
向かって左、黄色のテープで囲んであるほうが施工後のものです。

ヘッドライトがキレイになるだけで、ものすごく印象が変わりますよ♪
気になる汚れは、なんでもmeelにお任せ下さい😆

0 件のコメント:

コメントを投稿