2018年11月22日木曜日

【日産/リーフ】軽研磨&クリスタルキーパー施工!!

お昼はまだまだ暖かい日もありますが、朝夕は寒い季節になってきました。
皆さんは風邪など大丈夫でしょうか?💧

さて今回は、【日産/リーフ】の軽研磨&クリスタルキーパー施工車の紹介になります。
本来クリスタルキーパーは、研磨をしなくても施工できるコーティングですが、研磨をすることによりより一層のツヤが生まれました!!
研磨でキレイになったボディをコーティングで守る、研磨後は塗装表面の状態が良いのでコーティングの定着力が強い・・・など研磨をしてからコーティングをするメリットはかなり大きいです😆

もともと深い傷等無く、洗車傷や多少の水アカが付着している程度でキレイな塗装状態のお車でしたが、それでも研磨&コーティング後は目に見えてわかるほどツヤが良くなりました✨








ボディの研磨はコーティングと同時施工で大幅にしております!!
お車がキレイに見えるかどうかは、コーティングよりも下地処理(研磨)が重要になってきます。コーティングをお考えの方、ぜひボディの研磨もご検討の上ご相談ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿