2018年11月2日金曜日

【トヨタ/マークX】ピュアキーパー&車内まるごとクリーニング施工♪

今回ご入庫い頂いたのは、ホワイトの【トヨタ/マークX】です。
ピュアキーパー(ポリマーコーティング)と、車内まるごとクリーニングをご注文頂きました!!

中古でご購入されたというこちらのお車ですが、ご入庫の段階でとてもキレイにされているなぁという印象でした。

車内の小さなシミ、内装パーツの細かな隙間までクリーニング🌟
専用のクリーナーやタオル、綿棒等を使って細部まで仕上げていきます。



仕上げに各部に養生を施し、まるで新車の納車のようにご準備させて頂きました!!

外装にはピュアキーパーを施工致しました。
もともとキレイだった塗装にも、確実に一段階ツヤが増した印象です😄







ピュアキーパーは洗車価格込みの料金で\6,600(Mサイズ)になります。
いつもの洗車をワンランクアップさせたい方に特におすすめです!!

今回のご入庫ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿