2018年12月10日月曜日

【マセラティー/グランツ-リズモ】下地処理研磨&クリスタルキーパー☆

(。・ω・)ノ゙ こんちは。
12月に入り とても寒くなってきましたねー{{ (>_<) }}
天気予報を見ていると ⛄雪マークを見かけるようになりました。そろそろ私も車のタイヤをスタットレスにはきかえなくてわ!

今日は下地処理研磨とクリスタルキーパーを施工したお車をご紹介します!!
研摩作業をした後 綺麗に洗い流しコーティングをつけました。どんどん綺麗になり艶をましていくので、作業しているスッタフもうれしくなります😊


☆艶が出て、マセラティーの高級感が増しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿