2019年1月11日金曜日

1月~2月キャンペーンのご案内♪

あけましておめでとうございます。
おかげ様で、昨年も当店にとって大変有意義な一年にすることができました。
今年も更なる飛躍の年にしていけるよう、店舗一同頑張っていきます!!

昨年12月は大変多くのお客様にご来店頂きました。
なかなかブログを更新できず、申し訳ありません💧

今年最初のブログは【1月~2月のキャンペーンのご案内】です!!
今年から新たに「艶パック(つやぱっく)」という商品を導入しました。
その艶パックをお試し価格でご利用いただけるチャンスになっております✨

艶パックは以前まであったミネラルオフの改良版で、より上質な商品になっております。
特徴としては、
・コーティング施工車は、今かかっているコーティングはそのままに、積もってしまった汚れを取り除き、ツヤと水弾きを復活させ、ピカピカに!!
・コーティングしていない車も、表面の汚れが取れてツヤツヤに。気持ちの良い水弾きも得られます。

ミネラルオフと違い、コーティング施工の有無に関わらずご利用頂けます。
コーティングしていないお車でも、ピュアキーパー(ポリマーコーティング)よりツヤが出て、さらに強い水弾きを得られます。

その艶パックを2月末まで全サイズ30%OFFでご利用頂けるキャンペーンをご用意しました!!
この機会にぜひお試し下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿