2019年1月18日金曜日

R1/下地処理研磨/レナトゥスコーティング/ヘッドライト研磨/カーボンシートミラーにつけてみました♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.:。+゚
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて 今日は下地処理研磨・ヘッドライト磨き・コーティング・ミラーに
カーボンシートを施工したお車を紹介します👀


下地処理研磨の後コーティングもつけたのでピカピカ艶も増しました(*´∀`*)ノ。+゜*。


ヘッドライトです☆くすんでいたライトもここまで綺麗にできます☆
ライトの照らし出す明るさも違います!!


 MEELスタッフ始めて挑んでみました。カーボンシートをミラーに貼りました!
はじめてにしては上出来ですが まだまだ練習が必要です💪

今回 ご紹介した中でカーボンシート貼り以外は MEELでする事が可能です。
このお車には 下地処理研磨でしたが研磨にも 種類がありかかる時間やお値段も変わってきますので もし気になっているお客様は お電話でもかまいませんので ご連絡下さい😃


0 件のコメント:

コメントを投稿