2019年6月7日金曜日

【ノートニスモ/下地処理研磨+RENATUS#3コーティング施工】動画付

今日はあいにくの雨ですね~今日から梅雨入りだそうです。
今日は日ごろからご利用いただいているお客様のお車を
下地処理研磨した後 RENATUS#3のコーティングをつけました。

まずは研磨作業前と作業後です。以前もミールでコーティングをかけていただきました。
コーティングの上に少し小傷やウォータースポットが付いてしまった様子でしたので 
今回も下地処理研磨してボディーを綺麗にした後コーティングをご提案!





コーティング後

磨きでは消せない深い傷は消せませんでしたが
お客様には大変喜んでいただきました。このコーティングは無料で1本トップコート
が付きます。施工方法がわからない場合は洗車しに来ていただければ トップコートの
施工はこちらで無料でいたしますので お気軽にお声掛け下さい。
またのご来店お待ちしておりますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿