2019年6月28日金曜日

こういったご相談は初めてでした(>_<)

こんにちは、つい最近 外壁塗料飛散の除去のお車を納車させていただきましたが
今回はエアコンガスの飛散でした。初めてです。
塗料除去と一緒かと考えていましたら まー大変!!でした。
まったく 別物!

ガスが出ると、分かるよう青くなるんですね。
これが、染み込んでいてなかなかとれません。
結局 塗装になりました。



 この青色 無くなるくらいまで研いだら
下でるくらいでしたよ(*_*)






分かりずらいですが 下出るくらいまでといだのに…塗装した所から青色浮き出てきました。恐ろしエアコンガス。
もう一度 塗り直し(T_T)





なんだ!かんだ!で 大変でしたが 無事納車になりました!!
お客様にも喜んでいただけたので よかったです😀

0 件のコメント:

コメントを投稿