2019年6月21日金曜日

☆新車☆クラウン☆コーティングしました☆

ゴールデンウィーク振替休日中 お電話いただいていた方々 
つぶれてしまったのかと心配してくださった方ありがとうございました。
大丈夫です!つぶれておりませんので またよろしくお願いいたします!!

さて 今日納車になりました。
【トヨタ・クラウン/RENATUS#3/ウィンド
ガラスフッ素加工/ホイールコティング】
の ご紹介です。
新車のお車です。エアロもついていてかっこいいですね~😄

まず 下地処理していきます。
これは 下地処理の作業内容の一部、脱脂中です。油分が付いていると
コーティングが付かないので とても大切な作業です。

この後 コーティング施工します。



今回はトヨタ店様から直接入庫 納車となりましたが、お客様から
お電話いただきました😄ありがとうございます。
これからも お車を綺麗に保てるようサポートさせていただきますので
またのご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿