2019年6月9日日曜日

めちゃくちゃ喜んでいただけて、うれしかったです(*^_^*)

こんにちは、今日も雨ですね~。
昨日納車しましたハリアーのお客様。
【トヨタ ハリアー/下地処理研磨+ダイヤモンドキーパー】
の内容でした。

最初のお車の状態はやはりコーティングの上にウォータースッポトが
出来てしまっている状態でした。お客様もそれを困っている様子でした。

その状態を磨き
ここまでピカピカに☆



お客さまもニコニコで、新車のようになったと大変喜んでいただけました😄

まだまだ色々な事を勉強し 
一生懸命頑張ります。
宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿