2019年6月22日土曜日

おしゃれで カッコイイよかったです♪

昨日 群馬は非難勧告や警報が出ている地域が多数ありましたが 
皆さん宅付近は 大丈夫でしたか?
私も夜中携帯のJアラートの音で、びっくりして起きました!
朝、道路に大量の土が流れ込んでいました💦

今日は【アバルト500/クリスタルキーパー/フロントガラスフッ素加工】
のお車ご紹介します。アバルトはスパイダーと言うお車をお預かりした事
がありましたが 500は始めて施工させていただきました。


大切に乗られている様で とても綺麗な状態でした。前回も他社さんで
施工されたコーティングと同じコーティングを施工させていただきました。
黒いお車でサソリのエンブレム !!かっこいいです!😃
またのご来店心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿